色鮮やかに彩られたイルミネーション

色鮮やかに彩られたイルミネーションで、賑わう季節となりました。

会社を出るころには寒さが増すものの、華やかな光で心なしか気分が

弾み、ついつい寒さを忘れ見とれてしまします。

そんな街中とは正反対に家路につく頃、ぽつぽつとやさしい光が灯る

様子を目にするとほっこりします。

この光の元は、ご近所さんの大きな庭の木のクリスマスツリー。

ほんのりやさしいイルミネーションの飾りつけで、とても癒されるんです。

 

以下の写真は、先日家族で訪れたロームのイルミネーションです。

今年も残すところあと僅かとなりましたが、

来年も引き続きアルファタウを宜しくお願い申し上げます。