中学生の息子が京都市の春季大会に出場しました。

今年の1年生が入部して陸上部は94名の大所帯に。
雨が多い時期でしたがこの日は天気も良く子ども達も大きな声を出して応援もして全力でがんばっていました。
9m33cmで砲丸投げで3位になりました!1位とは10cm差で本人はかなり悔しかったようですが。

総合でも男子3位、女子2位でした。
来月は夏季大会もあるので悔いのないよう中学校であと少しがんばってほしいです。


佐藤砂織
中学生の息子が京都市の春季大会に出場しました。

今年の1年生が入部して陸上部は94名の大所帯に。
雨が多い時期でしたがこの日は天気も良く子ども達も大きな声を出して応援もして全力でがんばっていました。
9m33cmで砲丸投げで3位になりました!1位とは10cm差で本人はかなり悔しかったようですが。

総合でも男子3位、女子2位でした。
来月は夏季大会もあるので悔いのないよう中学校であと少しがんばってほしいです。


佐藤砂織
南座でクラシック? そうなんです。あの空間で雅楽、チェロ、そしてヴィヴァルディの四季を堪能しませんか? 滅多にない機会ですよ!
1月、アルファタウ仕事始めの日、みんなで伏見 […]
私事ですが、植物園、というより温室に行くのが […]
今年度は免許証の更新でしたので、羽束師にある […]