中学生の息子が京都市の春季大会に出場しました。

今年の1年生が入部して陸上部は94名の大所帯に。
雨が多い時期でしたがこの日は天気も良く子ども達も大きな声を出して応援もして全力でがんばっていました。
9m33cmで砲丸投げで3位になりました!1位とは10cm差で本人はかなり悔しかったようですが。

総合でも男子3位、女子2位でした。
来月は夏季大会もあるので悔いのないよう中学校であと少しがんばってほしいです。


佐藤砂織
中学生の息子が京都市の春季大会に出場しました。

今年の1年生が入部して陸上部は94名の大所帯に。
雨が多い時期でしたがこの日は天気も良く子ども達も大きな声を出して応援もして全力でがんばっていました。
9m33cmで砲丸投げで3位になりました!1位とは10cm差で本人はかなり悔しかったようですが。

総合でも男子3位、女子2位でした。
来月は夏季大会もあるので悔いのないよう中学校であと少しがんばってほしいです。


佐藤砂織
この前、30年ぶりに初孫のためチャイルドシー […]
まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしで […]
若い盆栽から樹齢二百年から四・五百年の古木が […]