~高校野球春季大会~

先日4月22日に息子の春季大会の応援に行ってきました。

初回から打ち込まれ、重い、暗いムードが・・・・・。
このままではコールドゲームになりそうな展開・・・・・。
監督から檄(ゲキ)の一言も頂いて。

”まだ終わってないじゃないですか!!あきらめたらダメです!!
こっから!! こっから!!”
と大きな声を出して先輩をバッターボックスに送り出す我が息子を
観て、 本当に成長したなぁ~と(親心・・笑)

打線がつながり5点返しましたが、あと一歩届かず敗退と
なりました。7月から始まる京都予選に向けてこの気持ちを忘れず、
甲子園出場を目指してより一層頑張って 欲しいです。

森田良枝