待ち遠しい出会い

この11月に、待ち遠しい出会いがあります。娘の赤ちゃんとです!しかも双子ちゃん!

私が娘を妊娠した時は、何もかも初めてづくしだったな〜と思い出してる矢先に娘から

双子ちゃんだときいてびっくり!しかも、2人とも男の子!

又もや初めてづくしです!

今はnetや本から多くの情報収集ができ、助産師さんの声・メンタルケア・周期毎の心配な病気など、わかりやすく教えてもらえて本当にありがたいです。

(かわいいアプリもあって、出産の日を指折り数えることができ楽しさ倍増です。)

プラスして双子の先輩お母さん達を探しては、実際の生の声をきいて「なるほど~」と参考にさせていただいています。

とにかく今は、いつでもサポートに走れるよう、体力づくりに励んでいる毎日です。

漆谷 智子